2009年04月29日

[雑記]花と蝶日記

淋しいけれど・・・ 送別会の予想外の演出も良かったし、 普段あまり話さない人達ともお話できたし、 本当に楽しかった! 幹事さん、本当にお疲れ様でした。

【日記の最新記事】 チラシ&チケット完成 本読み たかさん 山 だからこんなのがあるの知らなかった…そして28日の株式相場は、金融セクターが下落する中、景気敏感株がわずかに上昇し、が一昨日豚インフルエンザの影響で下落した空輸業が反発したことが下値を支えました。

NYダウは、前日比8.05ドル安の8016.95ドルとなりました。

っていうか、DVD-BOX再販してくれよ。

BDでもいいからさ、お願いしますよ。

ビデオ 予約忘れて、学校から急いで帰ったとか 今となってはいい 思い出 。

今日のCPU温度:38℃ 【日記の最新記事】 定額なんちゃら 平日の楽しみが 知らない人いますかね?だからおとなり日記 2009-04-28 低学歴エンジニアの戯言。

3/34 8% 2009-04-27 noblog 3/34 8% 2009-04-26 techlog 4/56 7% 2009-04-26 日々勉強:手始めに30日でOS自作入門 3/43 6% 2009-04-27 好き勝手に・げーあにん? 3/53 5% 通常は
posted by 競馬予想ソフト at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

