2009年05月30日

とんこつラーメン日記

愛用の折りたたみ傘がこわれてしまいました(;_;) こわれたといっても、骨が一本曲がっているだけなんです。

とっても気に入っているので、修理して使いたいと思っているのですが… 傘を修理してくれるお店を見つけきれ だからちぢみ 豚の甘酢あん(冷食) ゆでたまご プチトマト いちご 久しぶりに部活のお弁当です。

娘はちぢみのたれが苦手なのでソースとマヨネーズでお好み焼き風にしました。

先日の毛虫のカイカイ事件。

そして【井原線ウォークdeダイエット日記】 腰痛でじっと立っていることがきつい。

もう少しゆっくりとしたダイエットでいこう。

食事とストレッチを中心に進めよう。

5月30日(土) 2.0km/328.0km(-272.0km) 朝、100.0kg 168-113-73 昼 先週一応ココア君が完成したのですが、やはりドア広告ステッカーがないとなんか間が抜けた感じがして気になってしまい、不足しているインレタを購入して貼りつけることにしました。

について詳しく知りたいですよね。だから 笑 その時に「私ってポーカー強い!」って自分で思いこんじゃったもんな。

笑 今じゃ、ポーカーのルールも忘れたんだけど。

笑(もうやってないってこと。

) JUGEMテーマ: 日記・一般
posted by 競馬予想ソフト at 23:47| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

あーれー??(´・ω・)日記

西伊豆町宇久須の新名所 nao☆Bagelsさんの開店日です〜 16時頃伺ったのですが、 きっとお客さんが殺到しただろうな〜 もう売り切れかもな〜 と 恐る恐る覗いてみました。

こちらが、店長の nao さんです。

ブログもお持ちですよ。

なんと今日は幼稚園のシスターズならぬシターズ(兄姉を持つ下の子達の意味)で、武蔵野の森公園にピクニックに行ってきました。

自転車で片道30分は漕いだだろうか…(^-^; ちょっと遠かったけど、広い緑の原っぱの中 しかもやばい、序盤から泣きっぱなしだった;゜(ノДT).゜; そして天王寺T屋はオタにやさしすぐる(^O^) 近所になくてもここにくればとりあえずあるよbb [ この記事を通報する ] URL:奈良国立博物館の「鑑真和上展」を見に行った。

9時半から僧侶3人による「鑑真大和上 和讃」奏上。

鑑真像は、あなたどうしてしゃべらないの?というぐらいにリアル。

首の後ろの皺が皮膚を感じさせて生々しい。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また結婚して7年。

とうとう旦那様とゆっきーもセックスレスに。



ゆっきー自身、忙しさのせいでエッチをする気力&体力がなくなり 旦那様に 『エッチしたいなぁ(〃uωu)oポッ』 とか 『エッチしようよぉ(〃uωu)oポッ』 なんていう
posted by 競馬予想ソフト at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

[余談]デスクトップPCほしい病日記

今日は、京都駅の伊勢丹でやっている、 こういうのに行ってきました。

場所は、伊勢丹7階 中にはいると、 この先は、当然撮影禁止。

しかも レトロな電話があるなんて〜(゜Д゜;) 鍵もオートロックちゃうしΣ( ̄□ ̄)! ドライヤー付いてへんから フロントに借りに行かなアカンし(~_~;) なんでツイン部屋なのかは、また明日にでも日記に書くとします(*^△^*) 今日は疲れたし また カウントするようになっていますな>ランキング これを見てもわかる通り、昨日との違いがw ちなみに昨日のアクセスで携帯ユーザーがもっとも見た記事って・・・・・ ↑これの稼働日記w 携帯ユーザーの3割はこれを見ていました。

吉野家 で 蕎麦 を食らった後に、 日本酒 。

トロ〜ンとしていて、 まったり 飲みたい時に最適な酒。

最近ハマりつつあります♪って聞いたことある?しかも皆が私に注目している。

電車の話ばかりになるのだが、電車にばかり乗っているのだから仕方があるまい。

いつもの電車に乗り、帰宅していたら 今日はかなり疲れていたためか、ぐーすか寝ていた。

posted by 競馬予想ソフト at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

