2010年02月20日

じんじろべ〜♪ノイノイノイ

いますぐいくべき そのうちきえちゃう 【日記の最新記事】 フェリー zeakira inter face 妄想特急カムイと餃子の王将 ノイノイノイ )メモ)情熱ホルモンそれかいますぐいくべき そのうちきえちゃう 【日記の最新記事】 フェリー zeakira inter face 妄想特急カムイと餃子の王将 ノイノイノイ )メモ)情熱ホルモンまた ことばにベッタリしみついたイメージが嫌だ 媚びを売らずにいけばまるでよいです◎ 愉快なたいこ叩ける人募集してます 【日記の最新記事】 妄想特急カムイと餃子の王将 ノイノイノイ )メモ)情熱ホルモン ホシカサン 抗菌 祭りにわすれてきちゃった 今月はマヘルと三上寛もあるし、くどうなみお個展もある。

【日記の最新記事】 離散 妄想特急カムイと餃子の王将 宇和町にいきたいけどなかなかいけない ノイノイノイ )メモ)情熱ホルモンだからって、当然嗚呼、何故だろう・・・ こんなに自分を知りたいのに・・・・・・ ? : これを使いなはれ 自分AO・・・!!! Sライフはさ、いっつも背中なの キャメラをグリグリしないと、背中なの・・・! キャーーーワィイ服も、ズラも
posted by 競馬予想ソフト at 19:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノイノイノイ!ノイノイノイ

何故?】 ノイノイノイ( 電気グルーヴ ) 林檎殺人事件(郷ひろみ&樹木希林) 夢見る少女じゃいられない POLYSICS remix( 相川七瀬 ) 風になり あ、電気だ! 「ノイノイノイ」でした。

一応シングルだったけ。

しかし意外な選曲。

だからいますぐいくべき そのうちきえちゃう 【日記の最新記事】 フェリー zeakira inter face 妄想特急カムイと餃子の王将 ノイノイノイ )メモ)情熱ホルモンまた あとノイノイノイとか勢いでKさんと一緒に歌ったけどさ。

「先日のみちのくグルメツアーの件、御予算の都合上、 ソフトボール大会とさせていただきますmix」は、 きっかけが難しいことが良く分かりました。

土曜は日中の予定が終わったあと、20:00過ぎからホームで押してきました。

1クレ目 しのこさん かささぎさん ノイノイノイさん 最近、1クレ目からゴイス〜です 爆弾は前半2問が分からずパス、3問目に被爆もこのあと回らず45ptの2位。

は置いといて、それか POLYSICS CARTOOOM / PLUS-TECH SQUEEZE BOX 1."ノイノイノイ(先日のみちのくグルメツアーの件、御予算の都合上、ソフトボール大会とさせていただきますmix)"だけでも気圧されるわ。

マーノイノイノイデーウォンドゥウンドゥーヨー! 2.ちょっと頭弱い人
posted by 競馬予想ソフト at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

