2009年05月23日

あーれー??(´・ω・)日記

西伊豆町宇久須の新名所 nao☆Bagelsさんの開店日です〜 16時頃伺ったのですが、 きっとお客さんが殺到しただろうな〜 もう売り切れかもな〜 と 恐る恐る覗いてみました。

こちらが、店長の nao さんです。

ブログもお持ちですよ。

なんと今日は幼稚園のシスターズならぬシターズ(兄姉を持つ下の子達の意味)で、武蔵野の森公園にピクニックに行ってきました。

自転車で片道30分は漕いだだろうか…(^-^; ちょっと遠かったけど、広い緑の原っぱの中 しかもやばい、序盤から泣きっぱなしだった;゜(ノДT).゜; そして天王寺T屋はオタにやさしすぐる(^O^) 近所になくてもここにくればとりあえずあるよbb [ この記事を通報する ] URL:奈良国立博物館の「鑑真和上展」を見に行った。

9時半から僧侶3人による「鑑真大和上 和讃」奏上。

鑑真像は、あなたどうしてしゃべらないの?というぐらいにリアル。

首の後ろの皺が皮膚を感じさせて生々しい。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また結婚して7年。

とうとう旦那様とゆっきーもセックスレスに。



ゆっきー自身、忙しさのせいでエッチをする気力&体力がなくなり 旦那様に 『エッチしたいなぁ(〃uωu)oポッ』 とか 『エッチしようよぉ(〃uωu)oポッ』 なんていう
posted by 競馬予想ソフト at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

